コースターにもワクワクを

リトアニア木製コースター
スタッフBLOG

コースターを新調しました!
ポーリッシュポタリーとも相性がよく
コップを持ち上げた時に
お!と心がほっこりする

そんなコースターと出合いました^_^

リトアニア木製コースター

木でかたどられた絵柄がいろいろあって迷いましたが

リトアニア木製コースター

あ、あのお客様はこれが似合うな。
なんて考えながら、選びました。

とても楽しい時間。

リトアニア製の木のコースターです。
細かいディティールが可愛いですよね。

リトアニアといえばバルト三国。
欧州へ旅に出た時に行きたいな。と思っていましたが(特にシェフが)
ルートの関係で寄れなかった場所。

次の旅で訪れるぞ〜。という思いも込めて(^^)

カフェで扱っている雑貨がある国、、
ということなら
本当に行くことになりそうなんだよなぁ。

世界情勢が良くなる事を祈りつつ
思いをのせて、、、

ちなみの、私はハート×鳥の絵柄がお気に入りです。(いらん情報をすみません)

今まで紙のコースターを使用していたので
よりエシカルに(^ ^)!

プラントベースカフェとして、、
(エシカル)も意識して行きたいところです。

アイスドリンクをご注文の際には
ぜひコースターの絵柄もお楽しみ下さい。

関連記事一覧