テーブルクロス

テーブルクロス
スタッフBLOG

まちの駅のスペースを週末だけ間借りしている私たちですが
空間について試行錯誤

店舗営業の無い日はフリースペースなので
片付けられないといけないし、大がかりな事はできない。

でもカフェのある日は、
少しでもリラックスしてほしい!

今年は少しづつ、空間の事を考えて、
カスタマイズできればと思っています^ ^

そしてまずは本当小さいことですが、
テーブルクロスをひくことにしました(ᵕᴗᵕ⁎ )!

私たちのカフェは、

2人で仕事を辞めてヨーロッパに3ヶ月の旅に出たことから始まっているので、

(旅の風景は今でもめをつぶれば、蘇ります)

夏から秋にかけて旅したヨーロッパ
眩しい日差しに、チェック柄のテーブルクロスがかかっているのが印象的でした。

ヨーロッパ旅行テーブルクロス

なので、ありきたりかな?とも思いましたが
思い出を大切に。

店内で使っているポーリッシュポタリー(ポーランド産)とも合わせても相性よい、ヨーロッパチックに

チェック柄にしてみました。

マスク着用での会食も緩和されたところですし、、
店内でゆっくりした時間をお過ごし頂けたら嬉しいです(•ᴗ•⁎)♡

関連記事一覧