お知らせ

今後の営業につきまして

いつもCafe Seasonsをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響を受け

今週
4月11日(土)
4月12日(日)の営業は

店内の席につきましてはご予約のお客様のみ
フロアー貸し切りでご対応させて頂きます。

ガーデン席はソーシャルディスタンスを保つ座席配置にし、
衛生面における対策を行ったうえで開放しております。

テイクアウトにつきましては、引き続き行っております。

テイクアウトはHPのご予約ホームか、お電話の予約で
当店駐車場にて、指定のお時間にお車越しに受け渡しさせて頂きます。
※ネットの予約は365日、24時間受付。お電話は平日も繋がります。

直接ご来店のお客様につきましても、受付後はお客様の車内でお待ち頂き
受け渡しさせて頂きます。※ワッフルは焼き時間をいただいておりますので予約推奨しております。

来週
4月18日(土)からは
テイクアウトのみの営業で、11:30分~16:00迄に切り替えさせて頂きます。

尚、ガーデン席につきましてはテイクアウトでご利用して頂いたお客様に向け、開放しております。※今後政府や自治体からの指針に注意しながら臨機応変に対応させて頂きます。

CAFE SEASONSは、世界中の食に対する多様な価値観を持つ全ての人々へ“食べることの喜びと感動与えられる”カフェを目指しております。

今後はこの状況を少しでも前向きに捉え、テイクアウト限定の新メニューの開発と提供、菜食レシピの動画配信に取り組んで参ります。

またカフェを再開できた時には
皆様に前よりも良くなったね。と言って頂けるように
今出来ることを努めてまいります。

いつも応援してくださる地元の皆様をはじめ、ご来店頂いたお客様、これからご来店下さる全てのお客様の励ましの声に、心より感謝申し上げます。

結びになりますが
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、およびご家族、関係者の方に謹んでお見舞い申し上げます。また医療従事者をはじめ感染防止に尽力されている皆様へ深謝申し上げます。